またか

今週2度目の地震。
最近、というか、今年は多いなぁ〜。

さぁ、今日は飲み物。
Roots demitasse velvet touch
なんか、紫の缶に入った飲み物なワケですが、
コーヒーは基本的にダイドーのデミタスが好きなんだよなぁ、、、。

まぁ、大学の生協で一本たりともダイドーの飲み物がおいてないので、
しかたなく(失礼!)これを買ってみたわけですな。

んで、お味の方は、、、
なんというか、ちょっとのどにつくというか、、、
なんだろなぁ〜。
あれ、多分、ぬるいとにちゃにちゃで飲めないと思うなぁ、、、。
やっぱりRootsは、ブラックに限るか?
というわけで、今日も70点かな~。
ちなみに、ダイドーのデミタスは90点で。

コメントを残す