あぁぁぁ

火曜はゼミ発表のため、月曜4時間しか寝てなかった、、、。
しかも、このくらい用意しておけばいいかなぁ、ってとこまで
用意しといたのに、前の発表の人が休んで、もう、こっちに
思いっきりしわ寄せが、、、。

最後の10分くらいおたおたしてましたよ、、、。

んで、火曜は奨学生の歓迎会。
これは一ヶ月くらい前に葉書で出席します
と知らせてあったので、サボろうかとも思いつつ出席。
軽く飲んで、(水割り、ビール、ワイン、、、w)
帰ったら10時。何やかややったあと、
12時から実験レポート!!
んで、8時に1限に出るべく大学へ、、、。
そのあと1限、二限と半ば寝て過ごし、
昼にレポートを終わらせたわけですよ。
んでもって、午後は実験で、
3時か4時には終わる公算が、
TAのセッティングミスで、これがまた8時までかかり、、。
帰ったらなにやら飲み会やってたみたいだが、無視を決め込んで
9時半には寝ましたとさ。

っというわけで、まだつかれが、、、、。

そうそう、今日MJ2やったら、なんとかプロとかいうのが出てきて、
びっくりしましたなぁ、、。
プロが一人勝ちの状態で、自分オーラスの親、
6000オールつもって、さぁあと1300点差!と言うときに、
対面が1000点上がって3位確定のあがり、、、。
もう、やる気なくしたわ、、、。

コメントを残す