サラダうどん

熱いものは熱いうちに食べるものだと思っていた
dephには、サラダうどんという食べ物ははじめてみたとき
軽い衝撃だったなぁ。
冷しゃぶ、冷やしラーメン(冷麺でなく!)などなどもしかり。
これが食べてみたらそれほどまずくないというわけで、
考えた人はえらいもんです。
やっぱり、柔軟な発想が必要ってことでしょうかね。
あとは、不要な偏見は捨て去るべき、と。
(アインシュタインいわく、常識とは18歳までに蓄えた
偏見のコレクションなんだとか)

と、いうわけで、柔軟な発想がもはやどこかに行ってしまった
dephは、明日の中間試験の勉強を前に現実逃避して
駄文をしたためているのでした。

あぁー、紅茶出しすぎちゃったよ、、、。

コメントを残す