今日のMJ3

MJ3をやってきました。
今日は8戦4トップでまぁまぁですね。
最後の東風で、東3局。
4s5s6s4p5p6p1m3m3m4m5m5m6mで
5mと5sが赤ハイ。ドラはまぁ、関係ないハイだったんですが、、、、。
ここに1mもってきて、うーん仕方ないなぁ、8順目だしいいかぁ。で3色確定のシャボ待ちリーチ!純からでしたとさ、、、。
こんなあほなことやったのは初めてでしたよ、えぇ、、、。
ちなみにピンフリーチだったら、6順先に高めつもってたし、、、。
ハネ満つもったら、トップとは5000点差くらいになって、やる気が出たのになぁ、、、。

あとは、オーラスでトップとの差が3200点。3位との差が4100点の2位だったとき、
3位がトップから3900点上がってくれたのがラッキーだったなぁ、、、、。
何故!?っと思ったが、はてさて。

コメントを残す