なんじゃこりゃーーーー!!

って、年ごまかしてるわけじゃないですが、
殉職したわけじゃないですが、
そんなネタはどうでもいいわけですが。

調子悪いって話はもうしましたね。
んで、昨日あのあと、ずいぶん調子よくなったなぁと思って、
知り合いのところで体温計を借りて計ってみたら
38.5℃
え”!?
なんじゃこらーーーー!!

何度まで熱出たんだって話ですよ、、、。
症状としては、高熱吐き気下痢寒気。
下痢がまたひどくって、水を飲んだそばから出てくる感じで、
しろっぽかったですねぇ、、、。
水を飲んですら吐き気がしましたし。
その後大体治ってくるにつれて、オナラがでまくったのは、
なんかあったんでしょうかね。

今回はうちの薬のストックがずいぶん増えましたよ、、、、。

いや、本当に死ぬかと思ったし、、、。

コメントを残す