熟語ー

http://www.atok.com/nihongotest/
ATOK日本語テストとか言うやつが二月いっぱいあるそうです。
なかなか面白かったのでやってみては、、、。

さて、今週のお題は好きな四字熟語というわけですが、
何がいいかなぁ、、、。

一気呵成とか、鎧袖一触、とか、、、、
まぁ、もっとまともなやつのほうがいいだろってことで、
やっぱりここは、悠々自適、とかですかね。はい。

熟語ー」への3件のフィードバック

  1. Unknown

    かっこいいというより、会話で使ったらちょっと衒学的かとは思いますね。

  2. アンケートのお願い
    突然のコメントで驚かれている事と存じます。
    お願いがございます。

    私のブログでアンケート調査をしています。
    海外からの依頼です。
    お手数ですが、アンケートに協力していただけませんでしょうか。
    アンケートは、日本語です。

    私のブログのコメント欄に回答頂いても構いませんので、
    お時間があれば、ご協力ください。

あくてぃぶ・そなあ へ返信するコメントをキャンセル