KIRIN NUDA

ラベルには読み方が、ヌューダと書いてある。
なんて発音するんだ、、、。
ぬゆーだ?にゅーだ?

まぁ、いたって普通に、ただの炭酸を飲んで見ましょうってだけですねこりは。
ちょっと甘みがないぶん、辛いというか、なんというか、炭酸がきいてます。

ま、それだけですね。
水代わり、というわけにはちょっと行かないなぁ、、。
これ、売れるんだろうか、、、。

60点で。

KIRIN NUDA」への2件のフィードバック

  1. Unknown

    こんばんは!
    初めてコメントさせて頂きました。

    私もNUDAを飲みましたが、苦くて味がなかったです笑!
    次回はアセロラでも割って飲みます!

  2. Unknown

    ヨーロッパとかでは売れそうな感じですね。
    なんといっても水代わりに炭酸水を出してくれるような場所ですし、、、。

    たしかに、割ったらおいしいかもしれませんが、そういうつもりでは作ってないんじゃないかなあ、、、。(ーー;)

deph へ返信するコメントをキャンセル