いまさらながら

PC版のギルティギアイスカ買って来ました。
操作に難ありかと思いましたが、愛用のPSコントローラで、
さっくり動かせまする。
振り向きとFDとサイクがちょっと青リロと違うけども、
なれればたいしたことはない感じ。
めくりからの攻撃がなかなかきつい感じなので、アンジはちょっと、、、。
一足飛びとか、戒とか、、、。

ってか、これやったら、スラッシュ下手になりそうだなぁ、、。
んで、家庭版のおまけ、ggboostモードですが、
ノーマルだと、5面途中あたりで死にます。
アンジはやっぱりここでも中途半端、、、。

まぁ、ロボカイ作ってやってくしかないんでしょうが、
肝心の風神がないので、、、、いまいちロボアンジをつくれな(ry

なかなかよさげなんですが、いかんせん、
四つもコントローラない上に、やるやついねーよ(゜-゜)

コメントを残す