FFXIIポーション

猫も杓子もポーションポーション、、、
と、いうわけで、一本買ってみました。

まずいまずいとうわさのポーション。
一口行くと、なんだ、のめるじゃないか。

これ、青い色してますが、
青いポーションって言ったら、マナポーションですよねぇ、、?

まぁ、そんな戯言はともかく。

飲めるとは言っても、これちょっとコストパフォーマンス悪いなぁ、、、。
オロナミンCとか飲んだ方がましな気がするし、、、。

何かの味に似てるんだが、なんだか思い出せないなぁ。
飲んだ後のどに残る感じが、粉ジュースっぽい気もするが、、、。

高いのでまぁ、55点くらいじゃないの?

FFXIIポーション」への2件のフィードバック

  1. Unknown

    こんばんは!
    ちょっと高かったですが、私も買ってしまいました。
    結構\ハーブが強くて栄養ドリンクにしては珍しかったです!
    相当売れてるみたいですねぇ。

  2. Unknown

    ハーブですか、確かにいっぱい入ってるみたいですねぇ。
    どんなもんだったかなと思って、その辺においといた
    ビンを開けてにおいを確かめたら、納得。

    液体歯みがきっていうのか?くちゅくちゅさせるやつ、
    あれににおいが似てますねぇ。

コメントを残す