MJ3

だぁ〜!ぜんぜんかてない!
ついに勝率は25パーセントまで落ちて、スコアはマイナス!
平均順位は2.55位になってしまった、、、。
勝率30パーセントはかたかったんだが、、、。
しばらくカードを寝かせることにしました。

4月からはファイトクラブ5をやるのだろうか、、、(^^♪
あっちもなかなか芳しくないけど、
まだ勝率32パーセントくらいだったはず。
黄龍になってから、ちょっとしかやってなくて、
あっちはリーグとかイマイチやってないんですよね、、。
MJ3の方がテンポ良いのでねぇ、、、。

さてさてどうなるやら。

んで、ちょっとやったマジックアカデミーでは、
久々に優勝しましたー。いえい。
決勝で全部正解で、93ポイントだった、いやぁ、すごいな、われながらw

コメントを残す