TOEFL受けてきた

受けてきましたよ。えぇ、、、。
入ったらなにやら一筆書かされて(エセ筆記体で!w)こちらへどうぞ。
前にコンピュータがどかん!
え?なに?はじめていいの?と思いつつぽちぽちやって勝手に始めました。
なんだかリスニングは音がかすれてってか割れて聞きにくかった。
でも音量下げるのもちょっと、、、。うぅむ。
まぁ、音量より音質を優先させたけど、
うちにある500円ヘッドセットの方が音質がいいのはなぜだ、、、。

大失敗したのはエッセー。
最後の二単語打とうと思ったら、時間が来て尻切れトンボになってしまいました、、、。

一応250点目標で、
スコアが上が260まで見えてたのに、、、。
うっぅう、、、。こりゃも一回受けないとダメかなあ、、、、。

TOEFL受けてきた」への1件のフィードバック

  1. 新TOEFL その2

    昨日の記事書いた後で、TOEFLiBTの模擬試験を一通りやってみた。「大学で授業が理解できるだけの英語力があるかを測る」ものなので、既に大学を卒業してる自分が高得点を取ったと自慢してもしょーがないので、自分が高校の時に受けた感触を思い出しつつ、手ごたえの感想な…

コメントを残す