麻雀格闘倶楽部5

今日やってきてみました。e-amusementpassは、マジックアカデミーとも
共通なので、カード買う金が要らないのはナイス。
なんだかしらないが、いままで指紋認証ユニットがついてたところが、
e-amusementpassを挿入するやつがついてて、ちょっといかつい感じ。

んで、5になって、結構オーブを稼ぎやすくなった模様。
ただし、段位者には。

同じ色のファイトオーブ五つで黄龍オーブ一個てのはいいんだけど、
色分けする必要あったのかなあ、、、。
色分けするなら、3個くらいにしてほしかったような、、、。
まぁ、500回くらいプレイする人相手の話でしょうから、
ぬるすぎるのもいかんということか、、、。

んで、サンマ、やってきました。
2回やって、両方とも2位。
5になってから、MJ並みにレスポンスが良くなったというか、
軽くなった感じで、わざわざサンマやりたいとは思わない感じ。

東風荘とかなら
結構重いんで、どうしてもサンマやりたくなるんですがね。
まぁ、やろうって意気込んでいってやる感じではないかなぁ。

そのあとで、トーナメントリーグを軽くやりました。
軽くやるつもりが、、、
なんと5連勝。
真四神王決定戦とか5連賞も制してV2賞がかかった6戦目でラス。
今日の成果は黄龍オーブ-1個です。
5回とも黄龍がラスってくれなかったのは痛いなぁ、、、、。
そんな、、、ってかんじですが、
MJ3と比べるとかなりまし。
普通にうってるだけで勝てる感じだったなぁ。

そういや、勝率75.5パーセントの6段の人がいたなぁ。。。
どうやったらなれるのやら。
少なくとも、オーラスに親からラス確定の平和のみあがってるようじゃ
ダメだと思うんだが、、、。

コメントを残す