なにかおかしい、、、

いや、勝ちすぎだから。麻雀格闘倶楽部。
今日でクラブスコア650,000点くらい。
毎日朝から晩までやってる人でも1,000,000点くらいなのに、
なんだか勝ちすぎだなぁ。
ってか、MJ3は、試合回数が麻雀格闘倶楽部の3分の2くらい
なのに、全部でスコアが300しかないんだが、、、。

今日は黄龍半チャンで、ひたすらやってまして、
8戦3トップ。現状で勝率が3割3分1厘。
オーブ6個ゲットで黄龍レベル4になりまして。

最後の半チャンはひどかった。
東一局、二局一本場、二本場、東3局と振り込みまくり。
しかも、満貫上がってたところを、切るハイ間違えてあぁーってなったり。
んで、5000点くらいで南入。親番。
上家も、トップと2着に振り込んで6000点弱くらいになってたので、
まぁ、3着くらいにはなってやろうと思いまして、、、。
この時点でトップと40000点。2着と32000点差ありましたからね、、、。
んで、なんとなくやってたら、あれよあれよとハイを寄せて、
リーチ!
2着から11600点上がれたので、一気に詰め寄ります。
次の局もよせてよせて、高めを選んでまわしてまわして、、、。
タンヤオピンフドラドラの聴牌。
しかも2,5,8万の3面チャン。
迷わずリーチ!してしまったのがいけなかった、、、、。

だってこれ、上がり目は多いのに、上家から上がれないし、
ツモればハネマンになって上家を飛ばして2着どまり、、、。
んで。あっさりツモってしまって、2着。
なんだか悔しかった、、、。
あれを満貫でとめておけば、トップも余裕で狙えたんだが、、。
次ゲーム100円まで1900点足りなかったので、その辺でやめたわけですよ。

まぁ、勝ちまくってるのは確か。
もう、MJ3なんか、、、、。
って感じですなw

コメントを残す