てんやのおやじ

バイトっぽい女の子が
注文取りを間違えて、えーっと、っとこっちが戸惑っていて、
これこれです。と言い直したら、大声で別なメニューを奥で叫んでいる。

いや、これこれですよ。といいなおすと、とっても申し訳なさそうにして、
おくからポテトサラダを出してくれた。
むしろこっちが申し訳ないくらいだったんだけどなぁ、、、。。

んで、そのどさくさで、一緒に行ったやつが、味噌汁をこぼした
んだが、そこはもういっぱい味噌汁注いでくれて、海草サラダまで
出してくれるとはなんとも、、、。

いいおやじだったんだけど、別にそんなに食いたいわけでも
なかったんだよなぁ、、、。
でも食わないのも、せっかくの気持ちが、、ってことで、
食べてあげました。

アリガタ迷惑って感じでしたね。

コメントを残す