願書出してきた

大学院の願書、今日の消印までだったので、今日出してきました。
実験のときに、今日は願書書かないといけないのでカンベンしてください。
なんていったら、まことしやかに、(文句をつけられた)体験談っぽく、
願書を出すのが5分遅れて一年棒にふったヤツがいたとかなんとか、、、。
まぁ、大学の門出て徒歩1分で、集配局の24時間営業の郵便局があるので、
それはよほどのへましない限りありえないんですけどね、、、。

しかし、法人化したとはいえ大学なんだから、
ゴネれば何とかなると思っていたんですが、やっぱり、外部から入る人もいる
からか、結構そういうところはきびしいんだなぁ、、、。

一歩間違えてれば危なかった気がする、、、

コメントを残す