fedora5でトラぶった

素人が生半可に手を出しちゃいかんものってのは、
まぁいろいろあるわけですが、
コンピュータってのも、昔はそういうもののひとつで、
今はまぁ、窓が使いやすくなった、というよりも、
ほとんど市場を独占しているわけですが、
それだけでなくて他のOSもあるわけでして、
fedora core 5ってのがまぁ、詳しい説明は
googleでも引いた方がここでつたない説明するよりも百倍は
わかりやすいんでそっちに任せるとして、
linuxのひとつなんだけれども、
最近それを入れてみてちょっくらいじってみてたんだけども、
ちょっとあほっぽいところで設定ミスっちったわけで、
窓のファイルの方に影響が出まくって、
ブートログはどこだー!とか探したりしたんだけれども
まぁわからずに、結局数時間かけて解決したわけですが、
結局、fedora5でトラぶって、一日過ごしていたってお話。

いやぁ、句読点打たないと読みにくいね。うん。

コメントを残す