めもとか

更新していないうちにあったことを忘れないうちに。

・10勉強して10はなしても見透かされておしまいさー
いや、わかってるつもりだったんだけどなぁ、、。
プレゼンとかでは重要なことなんだろうか、、
ま、みんなそんな調子だったとフォローして(?)くれたから
気は楽だったが

・昨日は雨降って大変だった
レポート終わったのが4時半で、チャリじゃないと間に合わないのに、
大雨降ってヤンの。
レポートをぬらさないように気をつけてたら自分がびしょびしょ。
こんな大雨にチャリのったことあったなぁ、、。
傘ぽん、っていう、傘にビニールかけるあのちゃちいやつに、
傘がひっかかって抜けなくなった。
10分くらい店員に放置されたんですが、、、。
ってか、ステキ(w)な男性は声をかけてくれたが、
店員が10分くらい、最後まで放置していたってのは、
なんなんだよ、生協。

・飲み会の席で
きていた女の子が結婚していました。
もう知っているものと思われていたのがなんとも、、、。
それって敬遠されてないか?(苦笑

コメントを残す