うーんん

ゼミが4つになりそうな感じ。
やっていけるのか〜〜。。。

とりあえず金曜は休み。

最近プリンタの調子が悪い。ってか、純正紙を紙送りすると、
2枚も3枚もいっぺんに飲んでしまう、、、。
まぁ、その辺はこだわりを捨てて純正紙以外を使えばいいだけの話だが。
インクが高いのはどうにかならんかな。
インク詰め替えセットってのがあったから、今度試してみよう、、。

プリンタ壊れたら新しいの買えるしな。
今度は複合機をかうぞ〜。

うーんん」への3件のフィードバック

  1. インクの詰め替えは
    お勧めしないなぁ。
    一回私もやってみたけど、入れるそばから、底から垂れた。(単に不器用なだけかもしれないが…)

    結局、着ていた服は酷いことに・・・。まぁ、真っ黒の部屋着なので別に良かったけれども。
    プリンタ必要なら、貸してあげたのにw。

  2. Unknown

    まぁ、そろそろプリンタを買い換える口実がほしいってだけだからね。
    プリンタって、以下に写真にきれいに印刷できるか、ばっかり重視して開発されてた気がするが、まぁ、そういう時期に画質がいいほうのプリンタを買ってしまったから、ランニングコストとか、、、。うーん。ってことになってしまっているわけ。

    インクは、詰め替えだとコストが3割程度だから、今度試してみようと思っている。

    ってか、プリンタ2台もいらないっす。
    あ、ランニングコストが安くつくなら使ってもいいかな。

  3. Unknown

    駒込の霜降橋のすぐ近くの文房具や、プリンタインクも安かった気がする。値段によって、割引率が違う。もしくは、秋葉で期限切れを探してくるか。。。

pon へ返信するコメントをキャンセル