ここ最近、先週からの話

なんか、なかなか充実した日々を送っていたような気がする。
ここ最近にはないくらい、毎日毎日が濃密な感じで。(もちろん、時間をつめていろいろやったという意味だよw)

毎日のらりくらりとやっていくのが性にあっていると思っていたけど、なかなかどうして、なんやかやとあわただしくやっていくのも楽しいのかも、と思ってしまった。
でもやっぱり、義務感とか、仕事とか、努力とか?、そんなではなくて、単純に楽しいことでないとだめかも。よくわからん。

あと、まぁ、寝不足からなんだろうが、熱が出たり口が荒れたりするイヤーな病気になってしまったみたいだよ。まぁ、ひょっとしたら寝不足でなくて??w

コメントを残す