IE7をいれた。

ツールバーとアドレスバーの配置ってどうやって変えるんだ、、、?
前から変わって微妙だ。

とりあえずLinuxと同じ感じでマウスジェスチャとか入れないと、タブブラウザとしては微妙かもしれない。チルトホイールでタブを選ぶところまでできればさらに問題はないんだが、まぁ、なんだ、マウスを買いなおすのも微妙だし、マウスにそういうボタンを割り当てるソフトを探すのも面倒だ。

なんか、タブブラウザ化した割にはポンポン新しいウインドウが上がって、IE6と対して変わらない気がしている。

インストール直後はflashplayerも動かなかった。アドビの英語版サイトまで行ってインストールしなおしたら動いた。(と、思う)

単純にセキュリティの設定に引っかかっていただけのようでした。よくわからん。


最近ボーっとすることが多い。ちっとまずいかなぁ。

コメントを残す