かっぷぬーどる

カップヌードルの紙パッケージ。
新しくなったようなので食べてみた。

パッケージにはアレルギー物質がいろいろ書いてあって、なかなか好印象。
まぁ、日清は、他のカップめんでやっていたように、紙パッケージを主力の
カップヌードルに導入するのが遅かったような気もするが、これを機に
パッケージもちょびっと変えて、まぁ、よさげ。

味は、まえよりおいしくなった?よくわからん。
99shopでうってるスープヌードルとかと、どうやって差別化しているのかも
よくわからんっす。

個人的には、近所の西友が一個78円で買えるカップめんを扱っているので、
まぁ、138円でカップヌードル買うくらいなら、そっちを2個買うかなぁ、
という感じ。

まぁまぁ、ってところかなぁ。

かっぷぬーどる」への1件のフィードバック

  1. 羞!恥!心!
    まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
    「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
    って言葉に負けましたwww
    途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
    http://b-key.net/fesarinko/ONr4rIJi

コメントを残す