ら〜めん

大学の学食で名物?とされているラーメンを食い納めに食ってきた。まぁ、まずいというわけではないけど、ことあるごとに食べていたような気がする。

で、まぁ、食ったあとで、口直しに、喜多方ラーメン坂内の系列店に食いに行ったら、今日はちょうど年に一度の安売りの日で、平日夜9時にもかかわらず店の外まで並んでやんの。

お前らどこで聞きつけてきたんだ?とか、その他、吉野家コピペのようなことを考えたり考えなかったりしたが、まぁ結局自分も安売りだから言ったクチなんですけどね。

並んでるのに餃子まで頼んで話し込むのかよ〜、とか思ったが、まぁ、なんだかんだで結構繁盛しているようでなによりだ。

コメントを残す