domino pizza

なんとなく頼んでみたら、サイトがリニューアルしてた。

最初どこからログインするのかわからなかったが、、、。

注文した後に出てくる寸劇、PIZZA TRACKING SHOW が本当に良くできていて感心した。

動画の色々なところに自分の名前とか注文とかが出てくるのにまず驚いた。
トッピングのところは自分の頼んだものと違ったけど、焼いてるところは延々固定点カメラで時計と一緒に、自分が頼んだものと同じピザが出てきたので、ひょっとして本当にその時点の絵をうつしているんじゃないかと思えてしまう。

後半のピザの箱を取ったりしてるところはカメラが天井から固定だったし、ひょっとしたら本当に店の様子を写している場面もあったのかも?
さすがに店員の名前が出るところはそこまでしていないとは思うのですけれどもねぇ。

うーん。すごい。謎だ。

コメントを残す