今欲しいもの

J.J.Sakuraiの、現代の量子力学上下。
それとその演習書。
そいでもって、砂川の電磁気学。
あとは、講談社の、量子力学の教科書(書いた人忘れたよ、、、)I、IIが欲しい。
しめて2,3万円くらいか、、、。

もちろん、それを買うだけの金があったら、別のことに使うんですがね、、、w

今欲しいもの」への1件のフィードバック

  1. お題系〜今「欲しいもの」は何ですか?(7月1日)〜

    すっかり定着した筈なのにご無沙汰してしまった”TB練習版のお題”です!
    先ずは7/1分より
    今「欲しいもの」は何ですか?(7月1日)
    とりあえず、液晶テレビ。AQUOSってーのが安かったので買っちゃいました。
    これって性能いいんですよね?
    あ、でも今更悪いと言われ

コメントを残す