PSPgo届いた

とりあえず翌日に届けてくれたAmazonは偉いが、さて、、、、

PSPgoの無線通信はb規格の11Mbpsしか出ないという噂なので、ここはやはりとばかりに
パソコンにmediagoを入れてみる。って、これ、、、
quicktimeいれないといけないのか、、、まぁ、しょうがないから入れる。
きょう日の人々は、iなんとかのためにitunesとか入れてるから、quicktime入れるのに
抵抗ないのかもしれん。さて。

まぁ、入れてみたはいいものの、なぜかクレジットカードを受け付けてくれない。
ファイアウォールのせいかな〜なんていろいろ試していたら、
アカウントにクレジット変更の制限がかけられたらしい。

しかたないのでコンビニにPSNのプリペイドを買いに走って、なんとかタクティクスオウガと
カルネージハートを購入。
GBくらいだとさすがにダウンロードに時間がかかるねぇ、、、。
さすがに調子が良くて100MBに7分かかるらしい無線でやるよりは早いが、、、ふぬぬ。

まぁ、なんだかんだでかなり時間がかかったが、とりあえずはじまりました。

コメントを残す