iriver ifp999買いました

んで、昨日いろいろ調べて目をつけてたオーディオプレイヤーを
実際この目で見に、秋葉原に出かけたわけですが、
その辺でふらりと立ち寄った中古屋さんで
ifp999が15800円!
で、中古とはいえ状態は上々だったので
思わず買ってしまいました。
台風なんかどこ吹く風って感じですね。

これを持ち歩くと、かなりの容量の
フラッシュメモリを持ち歩いてるのと同義ですし、
おととし壊れたrio voltと比べると
軽いし、容量も十分。
安かったし、もう何も言うことはありませんね。

今ストックしてある音楽ファイルが全部wmaのvbrなんですが、
メーカーに問い合わせてみたところ対応してない
らしいので、今丸ごとoggに変換してるところです。

いやぁ、この作業はめんどくさいけど、しかし、いい買い物したもんだ。

コメントを残す