ヨドバシカメラAkiba

秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。結構広かったなぁ。
メーカーごとにブースみたいな感じで別れてましたね。
上の方にはレストランちっくな物も。
ちょっと高めだったけど、、、。
まぁ、でも、今からカード作るのもなんなんで、まぁいいかなって感じですな。

その後友人と秋葉原徘徊。
ゲーセンでスリルドライブやったり、
ギルティでボスイノ倒してきたりしました。
(誰か乱入してくれよ、、、^_^;)
ってか、その友人二名は、ゲーセン行こうぜとか言った割には、
ビタ一文使わないでやんの、、、。なんだかなぁ。

んで、本日の戦利品は、メルティブラッドでした〜。
拡張ディスクもしっかりゲットですよ。ハイ。
で、その後知り合いの家に行ってパソコンいじったりなんだり
してて、このまま泊まりかなと思いきや、
その友人が熱あるわ〜だのなんだの言って、
終電近くの電車で帰ることに。
が、しかし、今日の11時45分ころの、山手線の
人身事故で運転見合せ!!
二駅歩きましたとさ、、、。

コメントを残す