ドクター中松が、、、

イグ・ノーベル栄養賞にドクター・中松氏 (朝日新聞) – goo ニュース(リンク切れ)

ドクター中松がイグ・ノーベル賞というから、
何に与えられたのかと思ったら、、、。
毎日食ったもんを35年間ずっと写真におさめてたそうですよ、、、。
うーん。すごいことやったもんだ。

まぁ、イグ・ノーベル賞だから、もらったのは、
その日の調子は三日前の食事による、という、結構
トンデモくさいもんですが、、、。

ドクター中松が、、、」への1件のフィードバック

  1. イグ・ノーベル栄養賞にドクター・中松氏

     「イグ・ノーベル賞 大真面目で奇妙キテレツな研究に拍手!」 イグ・ノーベル栄養賞にドクター・中松氏、食べたものを載せているブログってたくさんありますけど、『35年間、毎日自分が食べる食事を写真に収めてた』ってのがすごいですよね。積み重ねの厚みが違いすぎます

renkon.jp へ返信するコメントをキャンセル