PC修理

dellのEメールサポートで、ノートPCが熱暴走するから
修理してくれ〜ってメール出したら、

これこれそれそれを確認してくれってメールが帰ってきて、、、、
各種機器を取り外して動作確認しろって、、、
HDDはずして付け直して起動しろ?
んなあほな、、、。

その確認をするのは修理業者ではないのか、、、。
だるいなぁ、、、。
負荷かけると熱持って落ちるんだから、
BIOS画面で放置して落ちるとこまではいかねぇってんだよ、
こちとて熱対策のひとつもしてるんだから、、、、。
熱暴走するからだけど。

そもそも即日メールが帰ってくるはずが3日目にしてようやく帰ってくるなんて、
そんなにメールが多いのか?デルってところは、、、。
しかも説明サイトが英語。
読めなかったらどうするんだよ、、、、、。

コメントを残す