今日のMJ3

知り合いに誘われまた秋葉原に行ってまいりました。
誘われるがままにMJ3をやったらあらまぁなんと、
役満神が降臨しちゃいましたよ、いきなり。
これには我ながらびっくり。

配パイで9種9牌から、リーチがかかっても全ツッパで真中の牌を
切りまくり、3枚切れの南を入れてのダマテン発待ちを、対面がさくっと出して
飛んでくれました。

いやぁ、ありゃぁ神がかってたなぁ,,,.。
まぁ、ほんとは秋葉原に行ったのはおてんちゃんとかいう、おでん缶もどきを買いにいったものの,見つからなかったってだけなんですがね、、、。

天野こずえの新装版が結構出てまして,物欲をかなぁりそそられましたよ,,,.

コメントを残す