春休みチック

やっとこさ大体のレポートを終え、春休みチックになってきましたですよー。
なんだか、最近、レポートとか試験に追われるほどにゲームをやりたくなってしまってどうしょうもなかったりしましたが、、。
まぁ、最近あんまり更新してなかったのも実はレポートで忙しいというよりは、ゲームだったり、、、げふんげふん。

まぁ、いいや。
今日はMJ3やってきましたよ。
なんだか途中で通信障害なんぞがあったりして、結構クレジット負けてもらったんで、かなりやってきましたなぁ、、。
東風が6回半荘が6回で、東風は、トップ3回だったんですが、半荘は勝ったり負けたり、まぁ、2回トップとったかな。
今日の東風は調子よかった。東一局で白発トイトイドラドラのハネマンを対面からあがって、続く一本場でも、ホンイツ役牌ドラドラを同じく対面からあがったりとか、とっても調子よかったわけですが、、、。
半チャンになったらいまいちでしたね。裏目が多かった。

まぁ、今日は全体的に振込みが少なかったんで、よしってとこですかねー。

コメントを残す