今日のMJ3

そういえば昨日は飲み会だったんで、いろいろ忙しくて、
ごねるやつがいたので無駄に出費がかさんだりしたのですが。

まぁ、どうでもよかったですね。

今日のMJ3はひたすら半チャンやってました。
9戦4トップ、ラス一回でしたね。
今回は経験値が上がりやすくていい感じです。
一回、ちょうど6万点で終わったら、トップの経験値6ポイントと、
得点ボーナス6ポイントでうはうはでしたねー。
今日は5段まで上がりましたよ。

前のカードでは、勝てなくなって、4段まで落ちたとはいえ、
トータルスコアは1000はキープしてましたが、
2代目カードは、今日でやっと550になりましたね。
これから半チャンやりまくればすぐ強者とかになれるかなぁ、、、。
って、そんなうまい事行かないか、、、。

で、来週には東風も半チャンもC1リーグです。
今日も今日とて、振込みが少なかった、、、。
たぶん4回だったんじゃないかなぁ、、、。
はじめの半チャンで、5万点持ちのトップだったときに、倍マン振ってまくられたとか、、そんなのとか、、、。
振込み率がガクガク下がって、もう10パーセントきっちゃいましたね。
いやぁ、どうなってるのやら、、、、。

そういえば忘れないうちに、、。
今日は初めてドクロマークつきました。
結構負けてたので、中をアンカンしたら、トップが普通にツモ上がり、
表のカンドラが一枚乗ったんですが、たぶんそれですね、、、。
ってか、あれは、中ドラドラで満貫あったから、カンするよ、、、。
仕方ないと思うんだけどなぁ、、。

なんだか納得いかない感じでしたね。ってか、トップに追いつけそうもない点数だったし、、、2万点差くらいだったかなぁ、、。ふむむ。

まぁ、全体的に今日は調子よかったですねぇ。

コメントを残す