こんなん見つけました。

やることがないので
お気に入りの映画でも載せようと思ってたら、
そのお気に入りの映画でエラーが出てアフィリエイト用のhtmlが
作成できんかった、、、。
そんなわけで、気を取り直してnttxストアを物色してたら
こんなもんを見つけました。

最終兵器彼女 Another love song MISSION:1(初回生産分のみ限定仕様) DSTD-2445最終兵器彼女 Another love song MISSION:1(初回生産分のみ限定仕様) DSTD-2445

最終兵器彼女 Another love song MISSION:2(初回生産分のみ限定仕様) DSTD-2446最終兵器彼女 Another love song MISSION:2(初回生産分のみ限定仕様) DSTD-2446

先日まで映画も公開されていた最終兵器彼女のOVAですな。
だれか、人柱になってくれる人はいないかなぁ(笑

って、普通DVDは借りて見るものだよなぁ、っと、今更ながら思いましたよ。

googleさんにおたずねしたところ、
原作の謎がちょっととけるーみたいな感じで。
まぁ、そんなに悪い評判ばかりでもないみたいだが、、、。

コメントを残す