プリンタ起動ー FC5

FC5で、GUIで設定できる用な感じのやつが、
デスクトップ>管理>印刷
に入っていたが、まったく印刷できなかった、、。

http://www.avasys.jp/linux/index.html

ここも良さげ
http://linux2ch.bbzone.net/index.php?FrontPage

ここからドライバなどなど持ってきて、なんとか印刷できるようになりました。
うんうん、まずは第一歩、と言った感じ。

ただ、プリンタのインクカートリッジのクリーナーとか、そういったのは、
ウィンドウズから立ち上げないと無理っぽい。
まぁ、印刷できるようになっただけで使い勝手がかなぁり向上したわけですがね、はい。

なんだか、まだ使い込んでないからか、日本語変換がまだまだばかっぽいなぁ、、、。
まぁ、そのうちなれるでしょー。

コメントを残す