今日のコネタ

http://www.co2free.jp/index.cgi?mode=gpct2006

何も言わずにここのサイトで紹介されてるTシャツをみてください。
今日はこれで爆笑してしまった。

だって、CO2が、変な方向に曲がってるんだものw

これは、CO2の変角振動モードがばっちり温室効果をもたらしている
ということを啓蒙している、つもりなのだろうか。
なんとまぁ高尚過ぎるほど高尚な深い科学的なTシャツだことw

ってか、普通に子供がみたらCO2は曲がっているんだと勘違いするので、
直線形で書けよ、、、。

高校生がセンター試験の化学で曲がった分子でCO2を選んだら、
責任取ってくれるんだろうかw

こんなことも知らない人たちが、
(このデザインに文句たれる人がいないような集団が)
環境云々というのもおこがましいもんだ。
勉強してものを言ってほしいもんだ。
えぇかっこしいというか、えふりこき、というか、ポーズ、というか、
何でもいいが、そういったスタンスでの環境論者には
嫌悪感を覚える。
「マイナスイオン」とかと同じレベルじゃないの、、、。

コメントを残す