ぬぼ〜

最近、家に帰ってから何もしていない気がする。
いろいろ手につかない。なんだかなぁ、、、。
こういうときは、とりあえずやることをやってみる、っていうのが、
7年くらい前には効果的だった気がする。
まぁ、そのときは長持ちしなかったような、、、。
4年前くらいのときは、本当にやることがなかったのでとりあえず
やたらと寝ていた。電話を待ったりかけたりしていたっけか。
あぁ、今思い出せば結構イタイこともしていたような、、、。
まぁいいか。

今は時間制限なく料金気にせずネットを徘徊できるので、
ほぼ限り無く時間がつぶせてまずい。

今は、前のときとは違ってたぶん、焦りとかなんとかを感じているんだと思う。
やらなきゃいけない(と思っていること)を頭の前でぶら下げたまま、
ぼーっとすごす。ぼ〜っと。

具体的な締め切りが外から与えられないと動けないんだよなぁ、、、。

わかる人が誰もいなそうなことを書いてでっかいすいません。
自分の今の精神状態を書いておくのも、まぁ、いいよねぇ?

どうでもいいけど、ARIAいいよね。
天野こずえはガンガンで読んだ短編から結構好きだった。

コメントを残す