自転車がパンク

先週くらいのこと、朝気づいたら自転車がパンクしていて
まぁ、しばらくは放置して大学には地下鉄で通っていたんだけども、
いつまでもそうやっているわけにはいかないので直してもらいに
いってきた。

まぁ、なんでももう後輪が減ってだめになってしまってるんだそうで、
どうせまたすぐパンクするから買い換えた方がいいよ、と強く勧められた。
まぁ、確かに、雨の日とか、後輪が横滑りして恐怖したのは一度や
二度ではなかったわけだが、、。

まぁ、とりあえず直してもらったっていうわけでした。

————
11/23
なんだか中身がないなw
いろいろガタがきてるし、余裕ができたら買い換えようと思っている。
ライトとかカゴとかの交換に金かけたのにちとクヤシイ感じはある。
いたるところさび付いてるしな、、、。
自転車屋にいって、チェーンでなくてベルトのやつとかにしようかなw
もしくは電動アシスト??

自転車がパンク」への2件のフィードバック

  1. じてんしゃ。
    買い換えたらよいのに。

    たまに借りて、ちょっと乗りにくかったし…。

deph へ返信するコメントをキャンセル