kazehakase + hyperestraier

研究室のPCに風博士(http://kazehakase.sourceforge.jp/ja/)を入れてみた。今のところは使いやすいっぽい。
ソースからコンパイルしても、なんだかhyperestraierを認識しない感じだったけど、fedoracore6のレポジトリの中に、

kazehakase-hyperestraier

ってのがあったから、

# yum install kazehakase-hyperestraier

でインストールできた。らくちんだ。

自宅のPCは、、、。
ハードディスクがゴールデンウィーク中に逝ってしまわれたので、fedora7がでるまで放置する、予定。
ちなみに、F10のショートカットがメニューのところになっているのが地味に使いにくいので、gconf-editorで、desktop>gnome>interfaceのなかの、menubar_accelをf12に回避しました。どうせきっと使わないんだよな。

コメントを残す