カードヒーロー

・グレートマスター
やはり使いにくい。特技封じをなんとか後衛モンスターに当てて封じられればなんとか使えるかと思ったけれども、盾の方が圧倒的に使える状況が多いし。
水晶の壁は、正直微妙。1ターン待てたとしても、目の前の敵が気合だめするだけで、あまりうまく使える状況がない。うーん。

wi-fiでは、ワンダーマスターを使いたいんだけど、どうしても☆8になるので、モーガン、シャムーラなんぞもデッキに組み込んで使ってます。しかし、クラマクラブのトーナメントで一回も勝ってないような人たちがモーガンにシャムーラにホロウダインを3枚ずつ入れてるのはどうなんだ、、。

公式のwi-fiなんだから、なんとかチート対策して欲しいが、こういうのはむりなんだろうなぁ、、、。

今のデッキは、ワンダーマスターで、ホロウダインを軸にしてクレア、黄昏の風を組んで使ってます。クレアでホロウダインを殴ったり、前衛の盾をはがして殴らせたり、結構クレアは使える。

高速カードバトル カードヒーロー任天堂このアイテムの詳細を見る

コメントを残す