いろんなこと考える人がいるなぁ、、、空調服

yahoonewsより。
空調服というのが、あるらしいですな。
なんでも、服の中に冷却ファンを仕込んで涼しくしようって
発想らしいです。
なかなかすごいこと考えたもんです。
なんか、20年後くらいには一般化するんでしょうか、これ、、、。
そのうち、服にパソコンがついたりして、、、。
いかにもな、いわゆる「未来」的なモノが
着実に進歩していきそうですなぁ。

エアコンよりも省エネにもなるらしいっすねぇ。
いやぁ、服、というものが意外なところから大きく変わっていきそうですね。
ウェアラブルコンピュータより、早く実用化してるわけですしね。

コメントを残す