カルドセプトDS

ついにでました!
これは面白い!はまる!

PS版ではまり、セカンドはサルのようにメダル、カードを集めました。今ではいい思い出、、、。

それがDSで!wifiで対戦までできる!
いやぁ、熱い!

サクッとストーリーを2週したり、ロカで3人同盟組んで10秒制限放置プレイとかでカードを集めてから、wifiをやってみました。

水領地に亀をおいてミューテーション×2の上にランドプロテクトかけてレベル4にしたらジオファーグに攻め込まれてホーリーグレイルで守ってみたりとか、相手が適当に3連鎖したところにいきなりカモフラージュ、レベル5にあげられそこに踏み込んで涙目とか(しかも、ランドプロテクト持ってたのにカモフはがせるのに気づかなかった!)、脳汁でまくり。

これは熱いわ。面白い。学業がやばいけどなw

メダルは30枚くらい集まったかな。2週目のはじめのゼネス相手にクリーチャーを変えたブックで回したり、ビスティームで出入り口をオールドウィロウで封鎖して延々連鎖組んだり、分岐が多い対戦マップでスペルのみブック回したり、、、。
なかなか面倒な条件もあるけど、カードコンプしたらやってみてもよさげだ。

カルドセプトDSセガこのアイテムの詳細を見る

コメントを残す