ついうっかり

amazonでwizpyをポチってしまった。3100円だしねぇ、、、。
3100円で何週間か遊べるおもちゃが手に入ったと思えば、いいよね。うん。

これの便利そうなところは,pc持参せずに出先のPCからOOoでプレゼンできることだと思うんだけど,
まぁ、余計なことはしない方がいいっていう落ちだよね。

ついうっかり」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    既にamazonでは売り切れのようですね。
    値段が下がって一気に売れたんでしょうか。

  2. Unknown
    売り切れどころか,,,キャンセルだとぉ!!!!!!
    あーあ。これはないわー、、、。
    もう他でもこの値段では手に入らないし、、、。

    価格comでも似たような状況の人がいたような感じ。

    ないわ、、、、。

  3. Unknown
    その後、3月14日には3100円で3月16日に出すよ、ただし一人一個までね、との連絡があり、19時02分に注文しました。買えるかどうかわからないけどな^^;

    っつうか、白はまだ普通に3980円だな。

  4. Unknown
    早くも届いた。
    しかしこれ、wizpyOSは微妙だな。
    なによりターミナル開くのがちょっと面倒くさい。
    atok抜くとかできればいいんだけどなぁ。

    とりあえず、ddでバックアップ取ってから圧縮してcdrに保存。
    で、領域をけしてフォーマットしなおしまする。

deph へ返信するコメントをキャンセル