でびるさばいばー

メガテンという名前だけで買った。別に発売日にやりたかったわけではないので、2割引のamazonで購入。まぁ、ゲームとしては悪くないね。なんか女キャラのチチがみんな軒並みでかいのが気に食わない。悪魔絵は使いまわしもいくらかあるのに、キャラ絵はなんか、メガテンっぽくない感じ。まぁ、別にいいけどねぇ。

デビルサマナーのキャラが名前だけ出てくるのがまぁ、ちょっとニヤリとできる。

仲間が24体もいるからかもしれないけど、悪魔合体のやり方がなんかようわからん。検索合体だけで十分かもしれないけど。

ゲームとしてはまぁ、普通位じゃない?悪くはないね。うん。

女神異聞録 デビルサバイバーアトラスこのアイテムの詳細を見る

コメントを残す