ストレンジジャーニー続き

ジャアクフロスト、フロストエース、アリスを連れて2周目カオス。
レベルによる経験値補正があるけど、そもそも低レベルから育てると必要経験値が多い、、、。

スキルはあまり考えてないけど、
フロストエースlv65
JやKKんやてえEBはさDのへの
いSCLろとれSりとせUうふりき
じゃあくフロストlv61
LめWれめみKRあえGめめERつ
NおきこGわKやKおもEせむむよ
アリスlv63
KいCちめゆえUZやいかまむてと
UはDはおこつFりなFUちゆえB

アリスは御霊一つも使ってなかったような、、、。
他はスキルつけるのに適当に3回くらい御霊使ったような、、。
コスト高すぎて召喚できないかもね。
アリスにはラスタキャンディとかうちまくりとかつけてもいいかも。
全員ジハード持ってても正直必要ないからうちまくりに付け替えるか、、、。

破魔呪殺無効にするならはじめからシヴァとかヴィシュヌとかコウリュウとか使えって話ですよね、、、。
まぁ、全ステ99にするとかそういうつもりはないんでまぁいいんだけどさぁ。


霊鳥スザク+妖鳥タクヒ→A天使ソロネ(火炎ハイブースタ継承)
Aソロネ+御霊+適当なデビルソースで合体事故→火炎ハイブースタ2つ所持のスザク

になる。

合体事故の時の魔法継承が、
(だいだい色の表示の)継承スキル>(事故がない場合の)結果の悪魔のスキル

御霊合体の事故時はたぶん
継承スキル>ソースのスキル
みたいな感じで、結果の悪魔のスキルをまるっと飛ばすことでスキルの重複チェックを省略しているような、、、??
いや、本当のところはよくわからないけど、上記の方法で火炎ハイブースタとファイアブレスを継承できます。ラグナロクでもつけて連れ歩けばわりと強いですね。

コメントを残す