ubuntuのアップグレードが終わらない!

某所で使っているLinuxパソコンに、ついこの前Fedora12をぶち込んだ。
そこではubuntuが席巻しており、まぁ特に不満はないんだけど、
fedoraにして、文句言われるのはいやだから一応ubuntuもbootできるように残しておいたというわけ。

で、このほどリリースされたubuntu10.04にアップグレードしようとしたら、、、。
ダウンロードだけで数時間かかってやんの。
そんなことに時間使ってもしかたないから途中であきらめました。
たぶんレジュームできるだろ、ということを期待しているが、、、、。

適切にミラーが選択されていないんだろうな、、、。
ただアップグレードだけしておこうと思ったのに、、、、。

コメントを残す