pukiwikiにwebcalendarを埋め込む

どんなもんかなということで、こっそりpukiwikiplusに変えていました。
まぁpukiwikiにwebcalendarを埋め込むということですが、結局はプラグインひとつです。

http://pukiwiki.sourceforge.jp/?%E8%87%AA%E4%BD%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%2Fiframe.inc.php
http://lsx.sourceforge.jp/?Plugin%2Fiframe.inc.php
のあたりから iframe.inc.phpをもってきて使いました。
繰り返しのスケジュールを簡単に打てないpukiwikiの各種カレンダーは使いにくいのでこんなかんじ。
ただ、webcalendarはちょっと使い勝手が悪いかなぁ。。。。今後に期待。
xoopsのpicalが使えりゃあまり気にしなくてよかったんだろうけどな、、、。

コメントを残す