タクティクスオウガ 運命の輪

なんか、Nルートって共通分以外の追加要素なし?

クリア後に攻略wikiなどなどを見たらギルダスいないとクリア後の追加シナリオ進まなかったりするようだし、、、。Nルート不遇だ、、、。

やっぱり今回もLルートびいきな作りになってるんだろうなぁ、、、。

 

とりあえずクリアはしたが、まぁこんなもんかなぁ。SFC版の方が好みだ。とりあえず、移動、行動した後に待機を選ぼうとするときにボタン入力がもうちょっと最適化してくれればよかったんだが、、、。この一点が、操作性の点でゲームを通して気になった。上なり下なりを押す回数はもっと減らせるだろう。移動後に移動アイコンは表示/選択できないようにするとか、やりようはあったはず。

クリア後は、単純な2周目、というわけではないのはおもしろい試み。

とりあえず死者Qいってきます。

コメントを残す