輪番停電きついかも 東北地方太平洋沖地震

ちょっと職場のサーバ何台か止めて、とまってもバッチ系に影響ないサーバ達は冗長系を落とすくらいすることになるのかなぁ、、、と思ったり。
明日の電車の運行計画がながれてくるのをみたら、ちょっと明日は大変かもしれない。。(まぁ、別のサイトから仕事するのかもしれないけど、、、。)
そもそも、土日出勤しなくて良かったのかちょっと不安もある。

うちの24時間動いているサーバは停電になるまえにシャットダウンするようにしないと、、、。っていうか、停電は決まった時間ということにしてくれると有り難い、、、。

福島原発関連は結構事態が進展している。作業員が負傷したとか死亡したとかいうニュースは途中から全く報道されなくなったが、現場は大丈夫なんだろうか。とにかく現場の方々には頑張ってほしい。

弟はまだ不安がっていた。仙台で雨が降ったらやばいのかどうか、とか。
だいぶ離れているから大丈夫といいはしたが、実際どうなるのやら。
はてさて。

12月に買ったテレビに傷がつきだいぶショック、、、。

コメントを残す