fedora15にあげたけど、、、

preupgradeして、yumで変なのが残ってないかみて、/etcのしたの設定ファイルをちょろっとみておしまい。
texまわりのフォントが派手に変わっているようだけど,だいぶ使っていなかったから,いつから変わったのか不明。まぁいいけどさ。
壁紙の雰囲気が変わったね。

gnome3はうちのPCではフォールバックモードになってしまうので、不便になっただけ。LXDEにしている。

もう一台の方は余裕で動くはずだけど,preupgradeが通らない(プロクシのせい?)なので、来週暇を見て。

初回起動時に出たエラーメッセージはログが残ってないからもうすでにわからん。

コメントを残す