kongregateでゲームなぞやってた

5月の連休明けから、kongregateでフラッシュゲームなぞやってる。

全部英語ではあるけれども、gooの一日30分ゲームのMonster’s Denが時間無制限で(ただし英語で)遊べるというので始めたけれども、数時間で終わるしょうもないゲームが腐るほどあって、どれをやるか選ぶのが大変。というか、上位のページに表示されるようなものしかやらないんで、どれも数時間は遊べる。終わったらもう二度とやらないレベルなのも結構多いけど、スマートフォン時代のゲームってそんな感じだよね。

プレイヤーが年をとっていて時間がとれないから軽いゲームがうける?

んで、一部の(といっても結構多い)ゲームでは、ゲーム中で条件を満たせばバッジとポイントがもらえるというどこかで聞いたようなシステムがあって、これがまたいろいろやりたくなる。で、まぁいろいろ手をつけたけど、そろそろ飽きてきたかな。

今は、tyrantをやっているくらい。課金しなければ一日にできる時間が限られているので、朝と夜だけせいぜい15分ずつやるくらい。まぁよかろ。

コメントを残す